2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日だけ???
2008/04/03(Thu)
今日だけ送ってください・・・これが3日目となり、このまま1週間運転手するようですしょんぼり

慣れない電車通勤、体調でも崩されたらいけないので仕方ないか(甘すぎるかも~)。。。

研修が終われば同じ9時始まりでも 家から15分もあれば自転車で会社に着く。 そこから頑張っていただこう。。

主人も勤務場所が変わり今日から24時間、近くの出張所に行きました。

車から自転車通勤に変わりました。

そして私 イマ母もお仕事もらえそうな気配が(^_^;)

週3日、月水金でまたまた花関連。 他の方(お花やさんの娘さんや、お話くれた友人)のアレンジ見ていると私で大丈夫か?と不安。  前回行ったところ、駄目なら断ってもらえるでしょう。。

母の日短期も募集中との情報。 かなりの人数必要だと。。 かなりハードなので出来れば別口がいいな~・・な~んて図々しい事考えています。

プードル作り・・やってみたい~~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
らベンダーさん 娘ちゃん支度に1時間か~(~o~)女の子って大体の子がそう?? 

男でも30分は見ないといけないからね。

みんながそれぞれ新しいスタート

私もそれに乗っちゃいました(^_^;)

同じところで掛け持ち話しがきて、それにも乗っちゃいました。 ブリザーブドの仕事だというのでそれにも頭つっこんでしまた。 今回は楽しそうなお仕事で。。。

休みを取りながら楽しんでやっていきます~(^ヘ^)v

ラベンダーさんも早起き大変だね。 お昼寝取りながらやっていってね。
2008/04/04 23:22  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
4月ですね!あちこちで新入りさん♪

母の入院先でも、「今日から入りました」と看護士さん、、

100均のお店ではバイトさん同士が挨拶を、、「何回生?」「2回生です」

そして娘も1日から始まって、もう朝から大変!!

なんせ支度に1時間半、通学に1時間半かかるんだから~~

自分で起きられないから「6時に起こして~」だって( ̄∩ ̄#

慣れるまで親は大変だ~



イマ母ちゃんも次々お仕事舞い込み、大繁盛だ~~(*^-^)
2008/04/04 21:03  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
座れなくても平気みたい(^_^;)

毎日5時半まで研修なので、帰ってくるのは7時ちょっと前だよ(-_-;) うちは迎えだけは3人でやっているので少しは楽だけど、カロリーヌさん朝晩の送り迎えは大変だよ~(帰りはバス?)

色々聞いても判事もしなかったりする。 送っていかないぞ・・と言いたいんだけど。。。

仕事、本決まりになりました。電話いただき、一応9時5時ででお願いできました。 思わず「私で大丈夫ですか?」と聞いてしまった(^_^;) 親のこともあるので、急のお休みもある旨お話ししておきました。

気分転換に行って来ます。 1日置きだからね(^ヘ^)v
2008/04/03 22:05  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
同じく、アッシーをしております。

今日は早速クラスの友達の家(新橋)に寄って来た!って。

さっさと帰ってくればいいのに。

結局、帰ってきたのは7時過ぎ。

行きも帰りも座れなかったと言ってました。

本人は、全然平気だって。

だって、これから立ち仕事

するんだからって・・・。そりゃあ、そうだね!!!

ついつい自分の年齢目線で心配ばっかりしちゃう。

どこの親も、いつになっても子供の事は心配だよね。

お仕事、息抜きになるといいね。

ガンバリ過ぎないように頑張って???
2008/04/03 20:52  | URL | カロリーヌ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/8-4b58f6ae

| メイン |
