2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふりかけ♪
2008/12/10(Wed)
ふりかけ好きの我が家。

お茶のお取り寄せの時に目を引いた「そばふりかけ」ポチッと買ってみました。



いままでにも袋入りのそばふりかけ買ったりしていたんですが、いまいちムニョムニョ

今日 味見してみました。 美味しい楽しい 普段食べない主人と次男もたっぷりかけてる。・・ おかずが少ないってこともあるたらーっ





今日 目を引いたガーベラ。 濃いピンクの色がとっても綺麗ですグッド もちろんお買いあげ。。。

ねんまつの仕事が決まりました。 24日から29日まで連続です~びっくり それまでには家の中少し綺麗にしていかないと。。。

来週1日お休み貰います。

お掃除して、体力付けて のんびりもして、年末頑張りましょう。

良いこともあるだろうからホットコーヒー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ラベちゃん 何かしらありますね~♪

寒くなってお花も保つようになって来ました。

開いてしまった花はもう売れません。(お花やさん相手では。。)

開いてしまった花や花びらが痛んだ花、少しですがいただけます。

お家に飾るには充分ですね。

ガーベラかなり丈夫です。 うつむいたら短くしてあげるとまたピンとしますよ。 もっといい方法があるか聞いてみますね(o^^o)

連続出勤 家でだらだら仕事しているより精神的に良いかもよ。

早めに休んで体力温存頑張りま~っす(^ヘ^)v

2008/12/11 21:37  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いいな~お家に花を絶やした事ないんじゃない~?(^v^)

ガーベラって首がすぐうつむいちゃうでしょ。好きだけど買うとき一瞬躊躇しちゃう~~

連続出勤、大変だ~疲れてせっかくのお正月寝込まないように早めに休んでネ!!
2008/12/11 18:14  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/92-dce986e1

| メイン |
