2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京土産
2008/12/11(Thu)


北海道のメロンさんから「東京土産」うえちぃちゃんとイマ母に頂いてしまいましたびっくり

「山親爺」「山親父(メロンさんの御主人)」と同じような名のお菓子。ご馳走様でした。 息子達食べまくってました。

メロンさんの作ったビーズのキーホルダー可愛い。

今年も2人 たくさん頂いてしまいました。 楽しいクイズいつもありがとう。



今日は次男「賞与」」なるものを振り込まれ、早速引き出してきました。

1年間はうるさいこと言わず、自分の稼いだお金自由に使わせておきます。月々○万円は家に入れて貰ってます。  それでも高校卒業して働き始めたため「お兄より早めにお年玉もらえなくなる」とぽつりノーノー。。

二十歳まであげるよ~  安心してちょ

帰ってきたかと思うと「ちょっと早めのクリスマスツリー」と袋を渡されました。

何かと思ったら



これでした~  欲しい欲しいとは前々から言ってましたが、まさか買ってくれるとは思ってもみませんでした。ありがたく頂戴しておきます。

じつは今日 ネットで注文しようか悩んでやめておいたセットですたらーっ 危ない危ない。。。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ グウタラちゃん

優しいとは充分思っているんだけど、長男に対抗してか、俺の方がやっているぞ・・と見せたいのか(こんな事考えちゃいけないけど)。。   ずっと下で色んな意味で負けていた下の子。 やっと勝てるときが来たと思っているのか(>_<)

上が大学生、下の子が就職・・なかなか難しいこともあります。

抱きしめられないよ。丸太が太くて(^_^;) ふとんの上に乗られると潰れる~~~~(~o~) たすけてくれ~~~



◇ カロリーヌさん

先日はお邪魔しました。 ごちそうさまでした(o^^o)

お褒め頂き ありがとうございます~

太っ腹なのか あればあるだけ使っちゃう子なのか???



CMでやってたものだよ~

設定で「ひと」「いぬ」をまず決めるのよ(^_^;)

ココアちゃんとカロリーヌさんでどう、お一つ♪

仕事に行き歩き、走り回っていても1日で6000歩超えなかった~ 今日はテニス。 1日でどのくらい行くかしら(^g^)
2008/12/13 13:27  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
息子くん、いいとこあるねぇ~~~。



なかなか出来そうで出来ない事だもん。

うんうん、いい子だぁ・・・。



コレって、CMでやってるよね。

うちのワンコにつけたらどうなるのかなぁ???(*^^)v
2008/12/12 17:26  | URL | カロリーヌ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日は有り難う御座いました

親の背中を見てちゃんと 親思いの息子クンに育ってますね

(羨ましい・・)

アリガトウ-!ムギュ-♪って 抱きしめてあげた??



2008/12/12 17:22  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/93-5e3f94c4

| メイン |
