2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月のアレンジ♪
2008/12/19(Fri)
昨日 今年最後のアレンジのレッスンがありました。

先月の器を使ってのアレンジ。

今月はとっても綺麗なあじさいのヘッドを使ってのアレンジです。

このあじさい大きくて、これ自体がころんとしているので とっても悩んだ花材でした。

ころんと小さくアレンジしようと思った結果がこれたらーっ



ちょっと大きめになりました。

http://breeze.boo.jp/katorea_2008-12.html  こちらで全員のアレンジが見えます。(トップにも入り口あります)



火曜日にお遊び感覚でクリスマスリースリース作って見ました。

生のヒバ、カーネーションを使い、茶色に染まったコットンも入れました。お出掛けから帰った主人が目にして、「今日はフラワーの日だった?」イヒヒ まさか花に目がいってるとは思ってもみませんでした。



クリスマスが終わると棄ててしまえるので、収納しなくて良いのでこれって良いかも楽しい

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ぐうたらちゃんこんばんは~

アレンジしたいでしょう(^g^)  お休みが~~~~

午前中は今年最後の運動に行ってきました(^ヘ^)v

何とか障子張り替えできました。

25日からよろしくね♪

私は23日も出ることになり、連続8日に。。。

「30日も・・・」と言われましたが、「8日で限度です」とお断りしました。 

とはいえ、水引の内職 持ち帰ってます。できあがったら見てください。
2008/12/20 20:08  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
おはよう・・

アレンジクイズ 今回は正解率↑ やったぁ- 

次回は回答者より 出題者に・・・うううう アレンジしたい病が



お天気 お日様が(掃除しなさい!)って言ってる 小掃除に・・ファイト



風邪にかかってる方が多くなってきました お二人も気をつけてネ
2008/12/20 09:59  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/95-45586854

| メイン |
