2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わりました~(~o~)
2008/12/29(Mon)
連続 8日間の年末仕事が終わり、ほっと一息です~ホットコーヒー

最高10時近くまでお残り、翌日の各店舗への配送の仕分けを5人程でしておりました~

毎日毎日グウタラちゃんはラッピングで始まりラッピングで終わってました。  これはほんの少し。このほかにも色んな花束があります。



我が家にもお花が欲しいので少し購入してきました。



緑のデンファレ奇麗でしょうラッキー

松はアレンジで使った松が棄てるところが多いので少し頂いてきました。

アレンジなどにはちょこっとでいいですものねかどまつ



先週金曜日にはすさまじい光景。初めてみましたびっくり 至る所に荷物の山、お花を探してお花やさんがごった返し、少し引いたかな・・とホッとしていると、ぽつんぽつんと次から次へお客様ショック・・片づけが進まないよ~  

今日は職場に行くと花選びが終わった業者さんが、伝票書きしてもらいに列作っている冷や汗 急いで伝票書き。  さすがに市場が最終日なので入荷量が少なくて助かりました。 お客様対応、お花の水揚げ、ラッピング、アレンジ、小束作り・・色んな所に回されました。 寒くてきついお手伝いにつきあわせちゃったグウタラちゃんOさん、Aさんありがとう~~~ニコニコ  私は大勢で楽しかった~



今年はクリスマスにケーキもなく普段どおりに過ごした我が家。息子には「ケーキもないクリスマスだ」と言われてしまいました。(暇な自分が買ってきてよぶー

でも私にはメロンさんから頂き物がプレゼント 



メロンさんのところで「じゃんけんプレ」に勝ち、ゲットしました。

ステキなペンダントです。 メロンさんありがとう~
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
トリリちゃん 

あけましておめでとうございます ♪

今年も私たちよろしくね~  また遊んでください。



毎年 お節は作らないぞ・・と思いつつ、何かしら煮たりしてはいますが、だんだん種類が減ってきてます(^_^;)  いつかは0に(笑)   
2009/01/01 09:54  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
紅白をちらりと見ながら、やっとPCで遊んでます!

ほとんど詰めただけともいえる、お節も出来上がって、新年がやっと迎えられそうです。

今年もお会いできて楽しかったです~

ありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします!
2008/12/31 23:04  | URL | トリリ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ mikakoちゃん うえちぃちゃん

欲しいなって思うと、ついついクリック・・が増えてきました(^_^;)

便利よね~  美味しそうなものたくさんで危険でもあるけど(~o~)



◇ たんぽぽちゃん

お花好きな私としては「美味しい仕事」です~♪

物珍しい花を見かけると、欲しくなっちゃって、ついついお財布と相談しちゃいます。  1本2本と買うことが出来ると良いんですけどね~ 5本10本となると考えちゃう(x。x)゜゜

たんぽぽさんのところでは「美味しい食べ物」たくさんで、また来年もたくさん載せてくださいね。

家族そろっての新年 ゆっくりお楽しみください。
2008/12/31 19:44  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん~

お仕事お疲れ様でした。

クリスマスからお正月と、お花は忙しい時期だね・・・

クリスマスも華やかでいろんなお花を見られて、

お正月は和のお花を楽しめていいなぁ♪

今年はいろんな種類のお花を見せていただき

楽しかったです。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。(*^_^*)

2008/12/31 11:30  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>mikakoちゃん

mikakoちゃんのところは年末年始のお休みないんだったね。

頑張ってねー。



mikakoちゃんもお取り寄せしたのね(*゜v゜*)

宅配の車が止まるたびにワクワク。届いた時はもう( ̄~; ̄)でした。

今日、早速パイシュー無くなりました。

確実にメタボまっしぐら~~!



こちらこそ来年もまた遊んでくださいねー。楽しみにしています。良いお年を♪



2008/12/31 00:31  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ うえちぃちゃん

残業も流れで仕方がないかな・・・仕分けは一人より大勢で(^_^;)

スィーツお正月 食べすぎないでね~

増えると落とすの大変になるんだよね(>_<)



◇ mikakoちゃん

今日だけのお休みか~ 大変だ(>_<) 

家にいて片付けしよう・・と思うんだけど、体が拒否するんだ(^_^;)

家事手抜きで、お外でうっぷん晴らし(私の場合)

こちらこそ来年もよろしくね~♪



◇ ラベちゃん

ホッと一息付けました。 一人今日もスーパーの花束作りに出勤してるはず(^_^;)

スーパーやおはなやさんにはたくさん並んでいるよね。お正月用のお花。。。

息子ちゃん今日お帰りなのね。 小田原で「人身事故」あったみたいだけど、その前に通過できたのかしら??  美味しいものたっくさん作って食べさせてあげてね~

こちらこそ色々とありがとう。

家族そろってお正月のんびり楽しんでくださいね。



◇ グウタラちゃん

本当にありがとうね~♪ 

フェイスがめっちゃくちゃ忙しくて・・グウタラちゃんになかったらどうなっていたか(x。x)゜゜ 倒れないか心配だったよ。

ヨコハマは良く売れているようで、阿○さんほくほく上機嫌(^_^;)

元気でいてくれたら、また誘わせて貰うわ~

ケーキ1月がいるのよ(^_-)
2008/12/30 22:44  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様でした 

イマ母さんの仕事が出来る女性オ----ラ見せていただきました(@@←尊敬の眼差し)  



私は普段と違うお仕事の世界 楽しかったですヨ また 誘ってね♪ 

花束 誰かが買ってくれてるのかな??



ケ-キ 2月に買って着て貰って ロ-ソクもフ-して 食べてね







 
2008/12/30 20:50  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
怒涛の出勤、御苦労さまでした!!

花屋さんには迎春の花がいっぱい!

でもこうやってお仕事してくれてる人がいるんだよね!感謝感謝!

お正月はゆっくり体休めてください~

私は今日、息子が帰ってくるので、久々に母行します~~

今年も本当にいろいろありがとう!

よいお年をお迎えくださいね!
2008/12/30 15:36  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃ~~ん

お仕事、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

私は唯一、今日がお休み♪大晦日も元旦も仕事なのだぁ~~

年末年始、関係ないからねぇ~( ̄へ ̄|||)

でも、仕事を口実に大掃除もしてないから案外良いかも・・・プー!(*≧m≦)=3

うえちぃちゃん♪

私も、お取り寄せスゥィーツ♪頼んだんだぁ~o(*^▽^*)o

頼むときと、届いたときとで楽しさ倍!

そして、、、体重も・・・プー!(*≧m≦)=3



来年も楽しくし素敵な事、、お誘いくださいね♪

来年も宜しくお願いしますぅ(〃'∇'〃)
2008/12/30 10:31  | URL | mikako #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れさまでした~。残業も10時までは大変でしたね(@_@)

お手伝いのお三人の方々もお疲れさまでした。ゆっくりすることもなかなかできないでしょうが、できるだけ体を休めてください。
2008/12/30 00:09  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/98-67da86b0

| メイン |
