2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はだの桜みち
2016/04/06(Wed)
3月の20日頃からちらほら咲き始めた桜、気温の低い日が続いて今週になってから、あちこち満開の情報ニュースが。
明日は雨の天気予報、急遽イマ母ちゃんを誘って神奈川で一番長い桜のトンネルがある、お隣の秦野市へお花見に行ってきました。

約6k続く「はだの桜みち」は本当に桜のトンネル
きれいでしたー♪
車で桜の通り抜け、前を見ても後ろを見ても



もう一ヶ所、水無川(みずなしがわ)沿いの桜並木。
こちらもきれい!
お花見で賑わっていました。



今年の桜は最後かなー。
また、来年も見られるといいな

この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2016/02/19(Fri)
今年もやってきました。昨日は誕生日でした*\(^o^)/*

避けることはできませんので、今年も一年無事に過ごせるようにしたいと思います

嬉しいプレゼント、いつもありがとうございますm(_ _)m
大切にさせていただきます

今年はTwitterからも風船ユラユラお祝いしてもらいました~(^_^)v



この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついていけません
2016/02/16(Tue)
一昨日は 暖かいを通り越して暑いくらいだったのに、今朝雨戸を開けたらうっすらと雪が~

この前の雪の時、この辺りは降らなかったのに
身体がついていかないですねー。
体調を崩さないように気をつけないと(~_~;)



朝焼けはとても綺麗でした(^_^)v

この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オーケストラコンサート
2016/02/12(Fri)
昨日は娘をお供に、渋谷オーチャードホールで行われた石井竜也さんのオーケストラコンサートに行ってきました🎶
久しぶりのオーケストラコンサート、今までもあったのですが、今回はコーラスやドラムなどが入っていない、石井さんにとってはドキドキのコンサートじゃなかったのかなーと、密かに思って聴いていました(笑)

指揮は柳澤寿男さん、オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団
一流の音を聴き、その音にしっかりと溶け込んだ石井さんの声にあっという間に時間が過ぎて行きました。

中でも画家のジャクソン・ポロック展のテーマソング「Where is Heaven」は申し訳ないですが石井さんの歌無しでも聴きたい、重厚で壮大な映画のテーマ曲にもなりそうなアレンジに仕上がっていて印象的でした。
元曲はこちら↓
http://youtu.be/5zZLaWfrI2A


もちろん全部の曲、素敵でしたよ~😍


この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
インフルエンザ?
2016/01/27(Wed)
先週後半から鼻水やら喉の痛み、何より頭痛とだるさがつらい。でも熱は無い😓
月曜日に診察してもらってやっと今日あたりから楽になってきました。
予防接種したけどインフルエンザだったかも~😱
急に寒くなって流行ってるので、うがい手洗いをしっかりと~(^_^*)

日が延びてきましたねー。
夕陽がだんだんと富士山に近づいてきます。

この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
